2ntブログ

ユウキは悪い子・・・です><

貞操帯のサイズ変更をしようと思い、風呂場で貞操帯をとりました・・・。
その時です。オナニーしてしまいました><
亀頭への刺激が止まらなくなり、簡単に射精。・・・と。物凄い量の精液が飛びました
しかも色も絵の具のように濃く、いかにも「精子」って感じで感動してました・・・。
その精子を見てるだけで再度性欲が高まり、続けて2発目発射・・・。
その時は普段オナニーしてた時と同じくらいの量でした。

・・・と、折角なのでここで貞操帯を紹介します!
私が使ってるのは貞操帯でも有名なCB-6000です!
今考えると6000Sにしておけばよかったと後悔してます・・・(泣)
まずはキンタマの裏で支えるカフリング的なやつです!
DSC_0859.jpg
大きすぎると抜けちゃいますし、小さいと勃起時の玉袋の色がやばいことになります;;
サイズには注意しましょう!
ちなみに私は真ん中の一番中間を使ってます^^
次はこれかな・・・?
DSC_0861.jpg
貞操帯の真ん中に刺すやつで、この穴に南京錠を通して固定するやつですね!
本来は4本なのですが、壊れてしまい、三つになりました・・・!
で、今回挑戦するのは一番小さい奴です。
一番小さいと・・・説明が難しいですが、勃起しにくくなると思うんですよね!
ただ、玉の間がかなり狭いので・・・今晩寝ての様子見ですね・・・。
DSC_0860.jpg
次に、白い棒にこれを入れて貞操帯の間を調整する奴です!
「部分部分の名前覚えてなくてごめんなさい;_;」
とゆか説明ヘタすぎてやばいですね・・・
今回使うのは右から二番目です!
DSC_0862.jpg
そしてメインのチンコ入れる奴!
これに関しては説明すらいらないですよね(笑)
で!全部組み合わせるとこうなります!
DSC_0863.jpg
う~ん、美しい(照)

そして真ん中の棒、一番小さくしたので・・・
DSC_0864.jpg
この隙間から金玉を出して固定するのですが、
細すぎです!!!
大丈夫かな・・・これ・・・
まぁ今日はこれで様子みます!
なるべく勃起させたくないので、キッツキツです
DSC_0865.jpg
装着完了!0日です!
よし、今回プラスチック錠なので、隠れて射精すること出来ず、外したらばれちゃいますね!ブログで!(笑)
「520947」これが私のチンコ番号です!
ただ、今日ねて、玉袋やばそうでしたら外すしかありませんが・・・
その時はまた明日報告します!
コメント

毎度毎度失礼します。

私はCB6000Sを使ってました。
その他にも金属製のものを数種類持っていますが、
サイズ的には祖チン(平常時5cm)に調度いいのが
これでした。

で、サイズ合わせにはかなりかかりましたね。
きつい方が拘束感があっていいのですが、長時間に
なるとうっ血してきます。
かといってゆるいと萎えたペニスがスリップアウトします。
色々試行錯誤の末、決めたサイズでも、やはり長時間
装着していると、肌に擦れる部分がキズになったりしますよね。

で、リングの内側にオロナイン軟膏を塗ればいい、
というのを見て実際に試してみたところ、何も無いよりは
長時間装着が可能になりました。
一度お試しください。

ユウキさんは、まだペニスの刺激を求めてしまって
いるのですね。実際、私も最初はそうでした。

でも、多少なりとも乳首が感じるのなら、貞操帯を
装着したままで、乳首オナニーしてみてはどうですか?
で、基本は「逝くまで貞操帯を外さない」ことです。

中々、射精には到達しないと思いますが、あまりに
性欲が溜まってしまうと、少しの刺激でも射精して
しまうんですよね。
そう、貞操帯の中で勃起しかけているペニスが
貞操帯に押さえ込まれ、それ以上大きくなれない。
その「押さえ込み」までもが刺激になります。

そると、どうでしょう、貞操帯をはめたまま、実際に
ペニスに全く触れずに射精してしまう事があります。

普通のオナニーでペニスを握る手が、プラスティックの
筒になったと思えば分かりやすいでしょうか?

私も最初はそこからでした。
普段は貞操帯は装着せず、オナニーがしたくなった時に
初めて装着する。
ウカウカしていると勃起が先になって装着できませんが、
慣れてくると、完全勃起するまでに装着は完了します。
で、そうした上で乳首やアナルを弄ります。

後は想像力をフルに活用します。

例えば夢精する時って、ペニスは扱かないですよね。
頭に中の想像だけで射精してしまうはずです。

それと同じで、ペニスを貞操帯に包み、物理的に
ペニスには触れないようにする。
その上で乳首やアナルを弄るのですが、いかにも
誰かに弄られている想像をします。
ギンギンのペニスを想像するのもいいでしょう。

でその架空の男性が
「お前はオンナだからチンポ触らないで逝けるよな!」
みたいな事を言っていると想像します。
で「私はオンナです」なんて口に出してみましょう。

かなり興奮度はアップします。
で、その興奮が頂点に達すれば・・・・
射精するはずです。

どうです?ペニスに触れないで射精出来ますよ。

これを、私はずっと繰り返し行ってきました。
これを何度も何度も繰り返すうちに、射精というものが
そういうものだと思えてきました。
かつてペニスを扱いていたのは何だったんだろう?
ぐらいに思えてきました。

そしてアナルが柔軟になって、前立腺の感覚が敏感に
なると、意識はペニスよりアナルに向かうようになります。
意識がアナルに向かえばしめたものです。

たぶん勃起はしていないと思います。
すでに、アナタの意識の中からペニスの存在が
薄れてきているはずですから。

で、乳首とアナルに意識を集中します。
そうすればするほど、ペニスの存在を忘れるはずです。

その状態で、アナルの気持ちいい部分(人によって
違うので・・・)を探し当て、乳首弄りをしながら
今アナルに入っているディルドが本物である想像を
します。

意識はどんどんアナルに向かいます。

大好きなチンポが入っています。

この状態で気分が最高潮に達すると・・・

トコロテンします。
勃起していないのに、です。

これを何度も何度も繰り返すうちに、はなっから
意識がアナルにしか向かなくなります。

そうすると、貞操帯を装着しなくても勃起しません。

それでも、乳首やアナルで射精はするので満足感は
得られます。
これを繰り返すことにより、いつのまにかペニスは
性器ではなくなっています。

ペニスを触ると、気持ちはいいのですが勃起はせず
アナルにディルドを入れたくなります。

私は現在こんな状況です。

ここまでくると、アナルにディルドを挿入し
亀頭をサワサワ撫でてやることですぐに射精して
しまうようになります。

勃起していないですから、ザーメンは勢いよく
発射されません。
ダラダラ出てきます。
勢いが無い分、射精の時間が長くなります。

場合によれば、延々と射精し続けているような
感覚に陥るぐらい、長い長い射精です。

この感覚が忘れられないのです。

だから、次もこんな射精を期待するようになります。

いつしか、射精というものが、そういう「ダラダラ」と
漏れ出すものだと思えてきます。

もうペニスを扱こうなんて思わなくなります。


これで雌堕ち完成です。



言葉で書くと簡単な事ですが、1朝1夕に出来るもの
ではありません。
でも、私と同じような性癖でいらっしゃるなら、必ず
出来ると思います。


それでは今日はこの辺で・・・

ゆうさんへ。

長文、ありがとうございます!
なるほど、6000sのがアレですよね
勃起時も抑えられそうでいいなーって思います!
中途半端に勃起するのが許せなくて・・・
貞操帯に入ってるならもっと勃起を抑えたいと言いますか・・・(汗)

サイズは私も時間がかかりました。
CB-6000は実は高校時代にも持っていて(それは捨ててしまいましたが)
2個目なので装着には慣れました^^v

やはり、性欲を溜めるってのが鍵ですよね
もうこの時点で難易度高いですが・・・

継続は大事・・・ッてことですね
最初ははやりなかなか感じないと思うんですよね
私はそれで諦めて・・・なので
もっと忍耐力をつけないとです^^;
乳首は痛くなり、アナルは血が出ます
この状態になって断念する事が多く、
「痛い」が気持ちいいわけではないのですが「痛い」が「興奮」するので
ついつい自分を痛めつけてしまうのです・・・。

やはり私の第一目標は長期の射精禁止!
そこから乳首やアナルに派生していけるように・・・!
私もゆうさんに近づけるよう頑張ります!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する