2ntブログ

おはようございます

昨日、少し短めにして寝たのですが朝起きると今まで感じたことの無い妙な亀頭の痛み、
まぁ、簡単に言うと・・・ゲージが壊れてたのです!
さすが模造品とでも言いますか・・・仕方ないと言えば仕方ないです・・。
こちらの画像のように接合部分が割れた感じです(TAT
DSC_0866.jpg
仕方ないので瞬間接着剤で補強をし、再度つけてみました
挟まれたのが軽くでよかったのですが
若干怖いです・・・また壊れるんじゃないかなっと(汗)
今の私に新しい貞操帯を仕入れる資金はありません!
貞操帯無しだと射精してしまいますし、そうなると必然的にブログもストップしちゃうので・・・
接着剤つけてダメだったらCB-6000sの購入を考えてます・・・が
うーん・・・大丈夫かなぁって状態です(;_;)
「経済的に・・・」
DSC_0868.jpg
接着剤が乾いたので装着しました!
「738936」早くも番号が変わりました・・・。
頼む、壊れないでください><;
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する