2ntブログ

5日目

性欲が溜まりまくってやばい。
5日のオナ禁。私のキンタマはパンパンです。
貞操帯着用前の余裕ある感じから一変し、玉袋がパンパンなのがよくわかります!
それでも毎日エロ画像を見てます!
勿論ジャンルは女装氏が男性に犯される系
特にフェラ画像が多いかな?

というのを見て乳首弄りをしていますが・・・勿論、1人で見てるだけなので性を満足させる対象、
射精がしたくてたまりません!(涙)
ですがもし、男性のチンコと貞操帯の鍵を並べられて「好きなほうを取れ」と言われたら
真っ先にチンコに向かうと思います
当然、私のペニスなんて使い道の無いクリトリスなんですから(*^^*)

ところで・・・ピアッサーを探してみたんですけど市販はされてないのでしょうか?
通販じゃなきゃ手に入らないのかな・・・
乳首にピアスを開けたいです・・・!
コメント

こんにちわ

私の場合、女性しか愛せないので、たとえば抱き合うとか
キスするとかは、相手が女性でないと無理です。
でも、いざSEXをすると中々興奮がMAXにならず
中折れしてしまうんですよね。
若いときは、それでも頑張って腰を振れば逝けたんですけどね。

愛する女性を悲しませないために、彼女で逝かなければならない・・・これが年齢と共にかなり重圧になっていきました。
最後の方は、挿入しながら自分のアナルを触るとか、クンニしながらフェラを想像するとかしていましたね。
根っからのマゾ気質は「能動的なSEX」では満足出来ないんですよね。

でも今は、晴れて(笑)レスになれましたので、心置きなく雌墜ちできるようになったのです。

この年齢になると「生殖欲」はなくなるみたいで、日々ザーメンがたまっていきますが、あまり射精したいとは思いませんね。
現に、このお正月は年末の30日から、今日5日まで一度も射精していませんから。
私が射精したくなるのは、その精液(自分のですから確実に安全です)を味わいたい時なんですよね。

ユウキさんのように若ければ、生殖欲も残っていると思いますので、悶々としてしまうのでしょうが。


アナルは20代の頃から、それこそ時間をかけてゆっくり拡張した成果だと思います。
昔は3cmぐらいのディルドでも、挿入して1時間もすると痛くて痛くて、興奮どころじゃなかったんですけどね。
今は4cmでも、全く普通に生活できてしまいます。(笑)

ただ、やはりここまで拡張してしまうと、たまに粗相してしまいます。
ですから、これ以上は拡張したいとは思いません。標準的なペニスが入っても痛くない程度がベストだと思っていますので。

ちなみにピアッサーはドンキとかで売っていますが、乳首は耳たぶよりはるかに固いので、難しいと思いますよ。(私もかつて挑戦し、断念しましたから)
それなりの専門家に頼んだ方がいいかと、思います。

ユウキさんが購入された乳首リング、全く同じものを持っています。
私は2セット購入し(すると同じサイズの輪っかが4つづつ手に入ります)ダブルとかトリプルで嵌めたりしています。
こちらはあまり長時間になると痛みがありますが、
一旦皮膚が伸びて、乳首が肥大すると、普段柔らかくフニャフニャでも、揉んでいると勃ってくるようになりますよ。


私も「女装子がフェラさせられている場面」が大好きです。
背後から乳首を揉まれながら、キスされるシチュエーションも好きですね。

本当は男の人と接したくもないのに、キスされたり、フェラしたりすることでスイッチが入ってしまい、夢中になってこちらから求めてしまう・・・そんな自分の姿に、お相手から「おいおい、ノンケなんて言いながら、本当はチンポ好きなんじゃないのか?」なんて声をかけられたら最高に興奮しますよね。

私は興奮がMAXの時は、ディルドを咥えるだけで逝ってしう事もありますよ。乳首もアナルも触らずにね。

チンポ咥えるだけで射精してしまうなんて、とんでもない変態ですけどね(笑)

ゆうさんへ。

こんにちわ!
私も男性を愛せるかどうかと言うと微妙なんですよね
SEXで中折れ経験はまだありませんが・・・
現在はSEXよりチンコを求めてしまってます(^^;)

やはり普通に女性がすきでも、肉体的には男性が好き・・・と言いますか
そういう性癖なんでしょうね(笑)

確かに私は射精したくて仕方ないです!チンコ弄りたいです!!
苦しい中貞操帯の中で悶えてます・・・
貞操帯無しですよね、私は貞操帯なきゃもう当たり前のように精子出してます・・・><

なるほど、やっぱゆっくりは大事ですよね
私は背伸びして4を入れてる感じなので・・・
多分アナルが出来上がってないんでしょう><;
エイナス2→エイナス4でした・・・。

硬い、確かに硬いかも・・・
むぅ、ピアス知識がないのですが、何かオススメの方法ってありますでしょうか?
頼めそうな人居ないので(;_;)

そうなんですか!
確かに長時間痛い・・・と言いますか、触ると乳首を感じます(笑)
でも耐えられない痛みではないので、今日なんか朝から現在、ずーっと装着してます^^v
外した回数3回くらい、時間5分ぐらいかな?です!
この状態の乳首、ぷっくりとして変態的で、更に服が擦れて乳首を感じることができるので、
このまま刺激与え続ければ感じるようになるかな?と期待しつつ・・・

そうなんです、はやり無理やり系が一番興奮します!
過去に2度男性とヤったことあるのですが、二人とも優しくて・・・
イマイチ私と合わず、関係は長続きしませんでした><
無理やり犯される、無理やりフェラさせられる、厳しい命令等が私には丁度良さそうです(*^^*)

女性って口の中?にも性感帯があり、敏感な人はフェラしてるだけで絶頂するって言いますよね
凄いです!!私もチンコ加えるだけで射精するような身体になりたいですね・・・!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する