2ntブログ

心境の変化?

心境の変化と言うよりも本来の私なんだと思います。
そんな4日かそこらで精神なんて変わらないもんですし!
男性をオカズにすることが増えました!
いや、勿論射精はしてませんが、
乳首を弄ったり、尿道を弄ってる時に見るモノが決まって
巨根の男性が女性をがつがつ犯してる画像やGIF。
短小ペニスをぶらさげ、巨根に犯されてる画像やGIF。
フェラ画像。「男女関係なし」
もちろん私の立ち居地は
女性側。男性に犯される側。フェラする側。
ただ、変わってないのは男性をみて、キスしたい、とは思えないですね(^^;)
多分、私が男性に求めてるのは恋人的な優しい存在ではなく、
私をオナホールのように犯す人。口を便器代わりに使う人。
フェラ画像とか見てても優しくフェラしてる画像より
激しく、無理やり使ってる!って感じの画像のが興奮します(*^^)
やっぱ私はMなのかなぁ・・・
あぁ、乳首がどんどん大きくなっていく・・・言い訳できないほど乳首の存在感が大きく・・・

まぁ・・・何が言いたいのかと言うと、
チンコを見てそのチンコに犯される、フェラをするという妄想する生活が当たり前になってきてるここ最近です!美味しそう....

コメント

頑張ってください

初めまして。「男の雌墜ち」から来ました、ゆうと申します。
ユウキさんの嗜好が非常に私と似通っておられるので
コメントさせていただきます。

私もノンケで、男性を愛せないけれど、男性に犯されることでしか「逝けない」ようになりたいと思っていました。

私が童貞を捨てたのは18歳、処女を捨てたのは23歳で、それ以来、あるときは女を抱き、あるときは男に抱かれ、という生活をしてきました。

しかし、ノンケとして結婚したことで、完全に雌墜ち出来ない状況になったのですが、結婚生活も15年を過ぎ、
子供も出来たことで、自然にレスになったのをきっかけに、完全雌墜ちを目指すようになりました。

そこで、貞操帯を自己装着し、乳首、アナルでしか「逝かない」というルールを決めました。

約1年間ですが「プレマリン」「プロベラ」という女性ホルモンも摂取しました。
(これに関しては体の変化が顕著に出てくる前に、湿疹が止まらなくなり、止めざるを得ませんでしたが)

残念ながら、睾丸の機能は破壊されなかったものの、乳首はかなり肥大し、敏感になりました。

乳首は大体直径1cmぐらいに肥大しています。
アナルは直径4cmのディルドが簡単に入るぐらい拡張しました。
(4x15cmのディルドを毎日1時間~8時間、挿入しています)

そんなこんなで、現在(50OVERです)、ペニスは全く勃起しなくなり、乳首かアナルでしか逝けないようになりました。
ペニスが勃起しないので、ここのところ貞操帯は使っていません。

ペニスは勃起しないのですが、乳首を弄ったり、前立腺を刺激すると、ダラダラという感じで精液が漏れ出す感じの射精をします。
(もうかれこれ3年以上ペニスを扱いたことがありません)

不思議なもので雌逝きしかしなくなってから、賢者タイムがやってきません。
ですから、今しがた自分の出したザーメンを口に運んで味わえるようになりました。

乳首とアナルで、アンアン喘ぎながらトコロテンして、
そのザーメンを自ら味わっていると「雌」になれた気持ちになれますね。

若い頃は発展場等で抱かれたり、フェラしたりしていましたが、一度肝炎をうつされたことがあり、それ以来
生にはかなり慎重になっています。
(通算では、4~50本のペニスをフェラしましたし、20人ぐらいには抱かれました。ちなみに抱いた女は生涯で4人だけです。www)


またちょこちょこ覗きに来させて頂きますので、雌墜ち頑張ってくださいね。





Re: 頑張ってください

ゆうさん。
はじめまして!コメント有難うございます!
「男の雌堕ち」からありがとうございます!
私もこちらには毎日お世話になってます(*><)


> 私もノンケで、男性を愛せないけれど、男性に犯されることでしか「逝けない」ようになりたいと思っていました。
まさに今の私と同じです!


貴重な体験談、ありがとうございます!
普通に男性として普通の幸せを手にしたと思いきや15年後、雌落ちを目指すようになったってのが驚きです
私自身、もし、雌堕ちする前に運命の女性に出会えたらそこで終わると思っていたのですが
どうやら私が男性として結婚したとしても同じ道を辿りそうですね・・・!

1年間のホルモン摂取だと睾丸は壊れなかったのですか?
どうしても現在、女性を完璧に捨てきれない私にとってはとても羨ましい状態です!
「しかし、完全勃起出来なくなったって事は実質睾丸使えないのと同じでしょうか?」

アナル4cmが簡単に入るって凄いです!
私も無理やり4cmは入るのですが、大体血だらけになってしまいます(;_;)

睾丸が壊れるのは怖いですが、チンコが勃起しなくなるのは羨ましいです!←謎(笑)

>ペニスは全く勃起しなくなり、乳首かアナルでしか逝けないようになりました。
>ペニスが勃起しないので、ここのところ貞操帯は使っていません。
>ペニスは勃起しないのですが、乳首を弄ったり、前立腺を刺激すると、
>ダラダラという感じで精液が漏れ出す感じの射精をします。

今の私の理想形です・・・!
勃起しないってのがやはり素晴らしいですよね!
睾丸は元気に精子を作り続けています。
が、チンコは勃起せず、使い物にならないメスチンに・・・。
女性を喜ばせることが出来ず、男性に弄ばれる為のモノですよね!

私も近々、乳首とアナルで喘ぎながら射精し、
男性器は使い物にならないような状態にしたいです・・・!

確かに、病気がどうしても怖いんですよね;;
ゴムありだとゴムの味がしてまずいですし・・・
私はフェラ中の我慢汁のしょっぱさとヌルヌルさがとても好きなので生歓迎なんですよね(*^^)
病気フェラでは移りにくいと考えてもリスク考えると掲示板使うのが怖く、
@99本、どーしよっかなぁ・・・って状態でございます・・・。

はい!是非見に来てください><
希望にそえるような記事が書けるよう頑張りたいと思います・・・!

私は基本的に恋愛を創作する時に必ず女の方が年上であるというのがあります。ですから自分が女装して男性をお手本にするオナニーをするならば年下の男の子にいけないこと教えちゃう熟女になったつもりでやります。特に男の子がものすごく年下だと興奮してくるのです。先生や友達のお母さんになったつもりでやらないと本気になれないのです。

蒲谷洋子さんへ

年上・・・分かります。私も年下より年上のほうが好みです!
男性に対しても、女性に対しても・・・ですね
やっぱ虐められるなら年上じゃないですか!(照)
洋子さんは完璧なNHさんでしょうか?

洋子は極端な被虐願望はありません。女装名の由来が中学時代の熟女教師の名前で、彼女と実現できなかった教師と生徒の禁断の性交や母子ほどの年の差の秘め事を熟女の立場で満たしたくなってきてるんだと思います。

蒲谷洋子 さんへ

なるほど・・・!
私は虐められるのが好きななので被虐願望が強いのかもしれません。
確かに、教師と生徒の・・・って現実的には難しいですもんね・・・
特に教師側のリスクが高すぎる・・・
年の差、良いと思います!
なかなか条件が厳しいとは思いますが、そういったお相手ってどうやって探すのでしょうか?

管理人さま
そうですね、女装子も元はと言えば男の子ですから年下の女装子と仲良くなって男の状態でもかわいいイケメンだったら…とか想像しちゃいますね。

蒲谷洋子さんへ

普通に過ごすと女装氏と会うことが難しいですよね・・・
知り合いにでも居れば化粧の仕方やら色々勉強したいのに><
AVのようにレベルの高い人材ってなかなか難しいですもんね(*><)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する