2ntブログ

優しいコメントありがとうございます!

現状、乳首メインに弄っておりますが
弄りすぎてかさぶたが出来てたり、
皮が剥けてパリパリになってたり・・・なので
少し乳首を休めようと思ってます!

アナルはへたくそ過ぎて血が・・・

そしてコメントで無理しないで頑張ってください
っていくつかのコメントいただきました!
とても嬉しかったです!(*^^*)

早く乳首弄りたいけどいまは少し我慢時期ですね・・・
更新内容に困りつつあるので
メールにでも何かリクエストありましたらお願いします・・・!

リングブレス

100均でこんなもの見つけてきました!
DSC_0876.jpg
簡単に言うと小さい輪ゴムです。
かなり伸びます!
輪ゴムなので気をつけないと鬱血するので注意ですね・・・
2回結びだと私の乳首だと丁度いい!・・・と思ったのですが・・・↓↓
とりあえず吸引し、縛るを繰り返して乳首に着けて
DSC_0871.jpg
これだけ伸ばしてみました!
凄いです!これだけ乳首長いと存在感が・・・(笑)
しかし、長時間着用は負担が大きかったようで・・・
内出血やかさぶたが出来てしまいました(;_;)
もし似たようなことやる人いましたらほどほどにしましょう・・・。
乳首が「痛い」意味で敏感になってます(泣)
ただこの乳首の存在感は・・・癖になりそうです・・・
DSC_0872.jpg
一応、正面から見るとこんな感じです!
ちょっと分かりにくいかな・・・?

ペニスを小さくしたい

私には勃起時16cmのペニスがついてます
日本の平均かな?
ですが勃起時2cmとかの子供おちんちんに憧れるんですよね!
でも、そこまで小さくなったらもう完璧Sexできませんね。
ホルモンに手を出す時がきたかなぁ・・・(;^^)
しかし・・・お高いorz

そうそう、乳首伸ばしに良さそうなもの100均で見つけてきました!
それはまた後ほど・・・

特殊性癖が多いのかも・・・?

ふと、性癖っていろいろあると思うのですが、なんとなくジャンルを調べてみたらその中に
眼射って言うのがあったんですよね。
どういうことかなと軽く調べたら、
眼球に直接射精、精液をぶっかけるって感じでした!
眼射は結膜炎や失明の可能性有りな超危ない行為らしいです
みなさんは注意しましょう(^^;)やらないと思いますが・・・。
私は正直やってみたい!っと思ってしまいました
どれだけ痛いんだろう・・・と思う反面、眼射されてた女優さんがエロすぎて・・・
とても興奮しました。
・・・私は射精できるので自分で眼射する事出来るんですよね!
...分かってます!危険です!しちゃだめです!
わかってはいるのですが・・・。

ではこれにて、おやすみなさい(*^^*)

アナルが弱すぎる・・・

今さっき、アナルを少し弄ってみようと、
時間もないのでめんぼうに保温クリームを塗ってぐりぐりしました
「寝る時に貞操帯につけてる奴です」
するとなんと!ぐりぐり!してると・・・
若干痛いかな?熱いかな?と思ってたら・・・
はやり血がめんぼうに・・・(TAT)
切れやすい体質なのか、マゾ体質なので痛いの我慢しちゃうと言うか
それが気持ちいわけじゃないんですが・・・癖になっちゃう・・・みたいな?
気をつけないとだめですね(;^^)