2ntブログ

特殊性癖が多いのかも・・・?

ふと、性癖っていろいろあると思うのですが、なんとなくジャンルを調べてみたらその中に
眼射って言うのがあったんですよね。
どういうことかなと軽く調べたら、
眼球に直接射精、精液をぶっかけるって感じでした!
眼射は結膜炎や失明の可能性有りな超危ない行為らしいです
みなさんは注意しましょう(^^;)やらないと思いますが・・・。
私は正直やってみたい!っと思ってしまいました
どれだけ痛いんだろう・・・と思う反面、眼射されてた女優さんがエロすぎて・・・
とても興奮しました。
・・・私は射精できるので自分で眼射する事出来るんですよね!
...分かってます!危険です!しちゃだめです!
わかってはいるのですが・・・。

ではこれにて、おやすみなさい(*^^*)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する