2ntブログ

皮伸ばしでみじめなペニス

こんばんわ(*^^*)最近肉体改造に対するマゾ度が上がっております・・・
ちょっとブログの趣旨とは違うかもしれませんが(;´`)
マゾ含みで更新していきます!

実は私は仮性包茎なのですが、その皮を伸ばすことに興奮を覚えるのです。
しかし、伸ばした皮は戻らないので伸ばすことを控えてたのですが・・・
マゾ度が上がってきたので包茎の皮に重りを着けて過ごしています!
包皮もそうですが、キンタマを伸ばすのも興奮するんですよね!
過去にボールストレッチャーLを購入したことがあります
http://fetish-randy.com/products/detail.php?product_id=3122
こちらですねキンタマにつけても取れてしまうので・・・それなければキンタマに装着したいのですが、
ちょっとホームセンター行って工夫してみようかな(*^^)

今は少し改造して、包皮につけています!624gあるので長時間はなかなか痛いのですが・・・
我慢でなんとかなるのかな?装着画像はまた後日に更新します!

海外で拾った画像なのですが、目標はこんな感じです!!
0002.jpg
268_1000.jpg

大丈夫かな・・・?このままで;;

どちらも凄いです!皮伸び切ってびろびろです!!
両方ビロビロにしたペニスを目指そうと思っております

現在包皮につけていますが、皮だとどうしてもテープ固定しなきゃ厳しいので皮膚の負担が結構厳しいのですが・・・
キンタマが抜けないアイディアが浮かんだら半永久的に装着できるよう頑張ろうと思います!
これつけたまま寝るとキンタマの裏が痛くなるんですけどね・・・貞操帯と似てて恐らく慣れでしょう!(笑)
今日はこの辺にて。

そういえば貞操帯割れちゃったのも更新サボってますね><
安物のCB-6000だったので寝てる時にパカッっと壊れてしまいました・・・orz

ご無沙汰しております

なかなか更新できずに申し訳ありません(;_;)
ブログ書くのって結構時間取られちゃうんですよね、なかなか難しいです
かといって更新することも無いのですが・・・!

最近、フェラの願望がまた高まって来ました・・・!
海外には本当にグローリホールでしたっけ?と言うものはあるのでしょうか?
あれば一日中そこに入っていたいですね(*^^*)

私が女なら絶対ピンサロ嬢になってる・・・!
それくらいフェラが大好きです♪

久々の乳首

最近忙しくてブログ更新してなかったのですが
乳首が治ってたので久々に吸引!
DSC_0973.jpg
やはhttp://admin.blog.2nt.com/control.php?mode=control&process=commentり乳首が多少大きくなったのか
吸引しやすくなってました!!
形も綺麗でうれしいです(*^^)

更に今回は・・・この状態のまま・・・
DSC_0975JPG.jpg
洗濯バサミを!って!痛い!痛い!痛い痛い痛い!!!
写真とってすぐ外したのですが、
乳首への負担がでかかったようで・・・血が出てました(TAT)
DSC_0976.jpg
携帯が古く、なかなかピントが合わないのですが・・・これじゃ見えないですね;;
軽くちが出てしまいました;;
どうやら潰れて皮膚が少し破れちゃったようです・・・。
それ以降血は出てませんが女性の母乳が出る感じで
血がでちゃったって感じでしょうかね?
無理は禁物です・・・。

軽く血は出たとはいえそこまで酷いわけでもないので
また縛ったまましばらく過ごします(*^^)

乳首の具合が大分よくなってきました!

後2~3日にはかさぶた取れるかな?
また乳首弄れる状態になったら乳首の写真撮ろうっと♪

くびれ

コルセット・・・いいですね
実は2015/7月にコルセット購入したのはあるのですが
その時サイズピッタリの買ったので、それ装着してる感じ
これ以上お腹は大きくならないけど(多分)小さくもならない。って感じかな?
なので次買うときは同じ種類のコルセットで、この前は「L]購入したので今度は「S」を購入し
無理やり装着してみようかな!って思います。
それとも違う種類のほうがいいかな・・・?
う~ん コルセット選び難しい・・・