2ntブログ

久々の乳首

最近忙しくてブログ更新してなかったのですが
乳首が治ってたので久々に吸引!
DSC_0973.jpg
やはhttp://admin.blog.2nt.com/control.php?mode=control&process=commentり乳首が多少大きくなったのか
吸引しやすくなってました!!
形も綺麗でうれしいです(*^^)

更に今回は・・・この状態のまま・・・
DSC_0975JPG.jpg
洗濯バサミを!って!痛い!痛い!痛い痛い痛い!!!
写真とってすぐ外したのですが、
乳首への負担がでかかったようで・・・血が出てました(TAT)
DSC_0976.jpg
携帯が古く、なかなかピントが合わないのですが・・・これじゃ見えないですね;;
軽くちが出てしまいました;;
どうやら潰れて皮膚が少し破れちゃったようです・・・。
それ以降血は出てませんが女性の母乳が出る感じで
血がでちゃったって感じでしょうかね?
無理は禁物です・・・。

軽く血は出たとはいえそこまで酷いわけでもないので
また縛ったまましばらく過ごします(*^^)
コメント

更新乙です!
どうやらユウキさんは皮膚があまり強くないようですので、吸引+洗濯バサミはまだ無理そうですね・・・

最初のうちは木製の洗濯バサミを使うとそこまではさむ力がないのでいいと思いますよ!
さらにティッシュを噛ませることでもう少しマイルドにもできます。
初めのうちは吸引して指で優しく弄るくらいがいいと思います!

無理しないでくださいね

こんばんわ。

乳首開発、ご苦労様です。
でも、焦って無理しないでくださいね。
洗濯ばさみはかなりきついので、ご注意を。
縛って肥大させているのなら、指で揉むのも一つの手ですよ。
指だったら、よっぽどの事がない限り、出血したりはしませんので。

で乳首を揉むなら、右手で左乳首、左手で右乳首を揉みます。
腕が交差することで、抱きしめられている状況に近づきます。
自分は今、背後から男性に抱きしめられて乳首を弄られている、と想像してください。
そういう想像力を屈指して、女として扱われていると思い込んでください。
もしそれで、全く触っていないペニスが勃起してきたら脈ありです。
そのまま触らずに射精までいけば、第一関門通過です。

私も、今は勃起せずに射精しますが、最初は勃起していましたので。
でも、乳首を弄るだけで逝ってしまえれば、雌堕ちスタートですよ。

頑張ってくださいね。

彰さんへ

コメントありがとうございます!

そうですね・・・無駄毛処理もよく肌傷つけてしまうので全体的に肌弱そうです><

木製・・・近くのダイソーにうっていました!
無理せず指でくりくりやろうと思います(;_;)

ゆうさんへ

コメントありがとうございます!

そうですね、洗濯バサミはちょっとやりすぎました・・・。
普通の状態だと別に液体は出ないのですが・・・
吸引後→その状態のまま・・・は危険でした(;_;)

な、なるほど!
はやり妄想力も大事ですね!
勃起まではするんですよね(*^^)
とはいえ射精まではまだまだ通そうです><

ある程度大きくなったら、縛るよりゴムリングとかのが良いかもですね

東急ハンズなどで手頃に入手できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雪さんへ

お返事遅くなってすいません!
忙しくなかなか手が離せない状況です^^;

なんと!どんなことが合ったのか凄く気になります!

是非メアドに直接メールお願いします(*^^*)

じすをさんへ

お返事遅くなってすいません!
忙しくなかなか手が離せない状況です....

ゴムリングは手に入れました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する