2ntブログ

乳首膨張

プエラリアを飲んでまた思いついたのが乳首。
ぷっくりとした乳首、エロイですよね!
そんな乳首にするべく、吸引器で毎日吸引していこうと思います!
吸引機は前々からあり、使うとぷっくりとエロイ感じになり、射精すると萎えて
乳首がこんな常にこんな状態になると思うと恥ずかしくて人前で服を脱げない>_<
なんて思ってたのですが、現状射精禁止してるので・・・萎えない!つまり!
今なら後戻りできない乳首にすら自分の意思で出来る!
・・・やっちゃおう!って事で今日から毎日吸引します!

DSC_0834-2.jpg
かるーく吸引後なのでちょっと赤くなってます!
DSC_0836-2.jpgDSC_0838.jpg
横から見るとこんな感じ。
見方によっては少し膨らんでるようにも見えますね!
・・・言い訳できないほどのおっぱいが欲しいです!

DSC_0839.jpgDSC_0840.jpg
吸引機はこちらでかなり強いです!
調子乗ってずーっと吸引すると水袋ができ、血やら水やらで大変なことになり、しばらく吸引できなくなるので
辞め時も重要です(TAT
DSC_0841.jpgDSC_0842.jpg
こんな感じで軽くぷっくりとします!
この状態で小1時間ほど、痛みに耐えながら輪ゴムでぐるぐる巻きにしました!
DSC_0846.jpg
上の画像と比べて赤黒くなってます!
今外してからブログ書いてるのですが、なんだかんだスグ戻っちゃいますね・・・
まだ軽くぷっくりしてますが、画像のような極端な大きさではないです。

・・・こう画像で改めてみるとやっぱ胸軽くあるのかな?
胸だけ写すとデブに見える(泣)
でも実際はほっそりしてるとか痩せてるねっていわれるんですよ!本当です!!

ちなみに吸引して輪ゴムでぐるぐる巻きにしてたのは片方の乳首だけなのです
もう片方は吸引しても輪ゴムで縛れるほど膨らまず、無理やり縛ろうとしても縛れないんですよね、
このままだと片方の乳首だけ大きくなっちゃう・・・!
チクビポンプでしたっけ、黒い輪ゴム見たいので膨らんだ乳首固定する奴
アレもう買うしかないですね・・・!毎日やるには専用アイテムあるとないとじゃ違うと思うので!
ちなみに比較してみるとこんな感じです!
DSC_0847.jpg
見て分かるとおり、右の乳首だけぷっくりしてます
このままだと本当にアンバランスな乳首になってしまうので両方こんな感じにしたいですね(汗)
th_1_org.jpg
こちらは拾った画像なのですが、
男性でホルモン無しでここまで大きくなったそうです!
これはもう公共の場で服脱げないですね(笑)
私もここまで大きくなれるよう頑張りたいと思います!
ここまで大きくしてどーするんだって話ですが
こんな変態的な身体に憧れてしまうんです!
一度射精をすれば肉体改造の欲は止まります。急ブレーキかけるならここで射精すればいいんです。
が、それでは今までと変わらないので・・・!乳首膨張させちゃいます!



コメント

はじめまして、蒲谷洋子と申します。洋子は13歳で初めて女装してから乳首が女の子みたいに感じるようになり、以来オナニー時も乳首を愛撫しながらやり続けて来ました。それから30年以上経ち、ワイヤー付きのブラジャーならば周りのぜい肉を上に寄せて上げるとC85からC90のカップの中に隙間無くおっぱいが収まるようになり、乳首もブログ画像程度になって来ています。最近は息子ぐらい年下のかわいい男の子に優しく甘えるように吸われたい願望が出てきてるかもしれません。

蒲谷洋子さんへ

はじめまして!
13歳で女装って早いですね!!
その時から目覚めてる洋子さんはもう女性ですね(*^^)
バストに詳しくないですが、C90ってCカップって事でしょうか?
凄いです!羨ましいです><
乳首もかなり大きいそうで・・・毎日弄ると大きくなるのでしょうか?
私も自分の乳首がこんなに大きかったら自分で舐めてみようと頑張っちゃいます!

管理人さま
過去にチャットでこの話をしたときにナチュラルホルモンが早くからあったのかもと言われたことがあります。おっぱいは中学の頃から少しあるんじゃないの?と言われたことがあります。好きな色もピンクや黄色です。

蒲谷洋子さんへ

やはりホルモン投与時期が早かったのですね!
と言うことはもう男性器は当たり前ですが・・・使えないのでしょうね;_;

管理人さま
射精はしますよ
ただし乳首を愛撫しないと無理です
数年前に乳首愛撫で潮を噴きましたがドライはまだです
ところてんはありますが…

蒲谷洋子さんへ

射精は出来るけど精子は死んでるって状態でしょうか?
乳首がメインなのですね!羨ましい・・・
私は潮すら噴いたことないので
潮、ドライ、ところてん・・・私の目指すところです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する