2ntブログ

性転換

実際に性転換するのは怖いです・・・が
性転換したいという願望がなくならないのはどうしたらいいんでしょう
私は純粋に女性が好きです。セックスしたいです。子供作りたいです。
精神的には・・・ですが身体的には違うんですね
性転換したい。男性の性処理道具にされたい。おっぱいが欲しい。
性転換マンコにチンコほしい。可愛くなりたい。
身体はこう思ってるんですよ!
一番理想的なのが・・・
無理やり誘拐され、肉体改造施され、男性を満足させるテクニック覚えさせられ、
娼婦として売られる。

・・・みたいなこと日本ではないとわかっては居ますが期待しちゃってるんですよね
あぁ・・・タイに行きたい(;ω;)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する