2ntブログ

12/31 リセット!

どーしようか迷いましたが、一度射精をし、リセットすることにしました!
現在はもう貞操帯着いていますが夕方に2度射精をし、2015年の精子を出しました!
一度目の射精、大体4日目ぶりの射精だったのですけど
明らか精液の量が違い、いつもの3倍の量は出てました!
本人もびっくりです!まさかこんなに量が違うなんて・・・
濃厚か、と聞かれると濃厚ではなかったです。
これが一ヶ月とかになると、あの良で濃厚になるのでしょうか?
おそらく、それだけオナ禁してからの一度目の射精だと自分の精液を飲むくらいの性欲は残ってそうですよね!
普段だと賢者タイム入り、飲むこと出来ませんが・・・セルフ飲精をしてみたいと思います!
今日のオナニー方法がローションを使っての亀頭責めだったのですが、
これを手足縛られた状態で射精後も続けてもらいたいですね!
個人では無理ですが・・・チンコもげちゃうかな?(笑)

あー鍵の管理、なんとかならないかなぁ
セルフ管理・・・絶対限度くるよこれ(TAT)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する