2ntブログ

はじめまして!

まずはご挨拶。
新年明けましておめでとうございます(*^-^)(まだ明けてないけど・・・)
私は現状は至って普通の男です。
普通に女性が大好きです。
マゾ願望は小さい頃からありました。
女性に虐められたい・・・調教されたい・・・・
そう思っていくうちにいつの間にか男性に調教されたい・・・
と、思うようにもなってしまいました(汗)
私は毎日オナニーをします。一日2~5回くらい
それを貞操帯着用し、射精我慢をすると
なんと!他人のチンコが欲しくなってくるんです!

チンコ舐めたい・・・アナルにいれてほしい・・・雌に堕としてほしい・・・
性処理便器として扱われたい・・・精液沢山かけてほしい・・・

自分で言うのもなんですが立派なペニスが付いています。
ですが、男性に調教されたいと思えば思うほど
自分のペニスを小さくしたい!勃起しないメスチンになりたい!
役立たずのペニスにしたい!素チンになりたい!

そう思ってしまうんです。恐らく私の中の精神的なメス化はもう止まらないんだと思います。
数年、この感情と戦って来ましたが、精神的な雌化が止まりません。
一歩を踏み出す勇気がまだありませんが
その勇気を付ける為、ブログを立ち上げて第一目標、2016年のノルマを決めました

2016年中に100人のチンコをしゃぶる!

と、言う思いつき目標を目指したいと思います!
現状、パートナーは居ないので基本掲示板募集になるかと思います(;^-^)
チンコも、大きさ、形、色、など色々あると思うんですよね!
それを写真付きで記事にしていけたらと、思います!

その間にもしご主人様が出来たり、
別調教に入ったらこの企画はなくなり、調教メインのブログへとなるかと思います!

足はなく、移動距離が限られているのですが、もしこのブログを見て1本のチンコを捧げてくれるって方が
いらっしゃいましたら是非是非コメントやメールお待ちしております(*^-^)
ただ、外見は普通の男性か、場所によってはウィッグだけの着用とかになると思います・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する